2021年6月の記事一覧

体育発表会の動画をアップしました(ただしパスワードが必要です)

6月9日(水)に開催しました体育発表会の模様を撮影した動画を、ホームページ上に順次アップしていきます。まずは、1~6年の表現運動について、左右それぞれのアングルから撮影した動画(計12本)の準備ができましたので、本日よりご覧いただけます。ただし、本日配布のお便りに記載したパスワードが必要です。児童の肖像権等を守るためですので、パスワードの取り扱いには十分ご留意ください。よろしくお願いします。 http://www.edu-ashiya.ed.jp/hmkjs/

 

6月10日(木)の給食「親子煮、スイカ」

今日の給食は「親子煮、おかひじきのゴマ和え、ご飯、スイカ、牛乳」です。鶏肉と卵を煮ているので、親子煮です。ご飯との相性はぴったりですね。スイカはこれからがシーズンですね。今年初めて食べたという人も多いと思います。ご馳走様でした。

6年が流石という演技を見せてくれました

6年の表現運動の様子です。今までの集大成として、1~5年のダンスを見せてくれました。手に持っている物が、それぞれ違っていましたね。組体操も素晴らしかったです。動画を撮影しましたので、公開の準備中です。今しばらくお待ちください。